納品書および日次請求書の取扱い変更について

2020年12月28日

2020年12月

お客様各位

ウェルチ・アレン・ジャパン株式会社



納品書および日次請求書の取扱い変更について



拝啓

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社では、コロナ感染拡大防止のため4月以降テレワークによる勤務を基本としております。これに伴う実務業務の改善の一環として、納品書および日次請求書の取扱いを変更させていただくこととなりましたので、下記にお知らせいたします。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


変更日について

2021年1月中旬頃より変更させていただきます。

納品書について

今後は"価格入り" 納品書を製品に同梱してお送りいたします。納品書に社印(角印)はございません。 ロット番号/シリアル番号明細は、同梱いたします"出荷伝票"にてご確認いただけます。

ご注文は随時FAXにて受け付けておりますが、発送・メール対応業務をお休みさせていただきます。


日次請求書について

送付を取り止め、月次請求書へ1本化を検討しております。
日次請求書をご希望される方には、メールもしくはFAXでの送付を検討致します。
詳細は、後日弊社経理部より改めてご連絡させていただきます(それまでは日次請求書は送付致します)。


その他

  • 修理費用については、弊社サービス報告書(兼納品書)でご確認ください。
  • 返品と価格訂正は、請求書のみをお送りさせていただきます。

問合せ先

納品書について  【カスタマーサービス TEL 03-4520-1700   FAX 03-3436-0290 】

修理費用について  【テックサービス  TEL 03-4520-1700   FAX 042-770-9228 】

請求書について  【経理部   TEL 03-4520-1702   FAX 03-3436-0290 】


以上

pageTop