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スポットビジョンスクリーナー セット販売品プリンター不具合発生時の弊社対応についてのご案内

2020年8月27日

お客様各位

ウェルチ・アレン・ジャパン株式会社

修理サービスセンター


スポットビジョンスクリーナー セット販売品プリンター不具合発生時の弊社対応についてのご案内



 拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、スポットビジョンスクリーナーとのセット販売品のヒューレット・パッカード社製 プリンターセットにおける不具合発生時の弊社対応につきまして、下記の通りご案内致します。


1. 販売日から一年以内に不具合が発生した場合

まずはインク等の消耗品交換、クリーニング等、実施可能なトラブルシューティングを行っていただき、それでも不具合が改善しない場合は、購入日、シリアル番号の情報を添えて、お買い求めいただきました販売代理店経由にて弊社へご連絡くださ い。機器を無償交換致します。

2. 販売日から一年以降に不具合が発生した場合

弊社ではスポットビジョンスクリーナーをご購入いただいた際、プリンターの代理購入及びスポットビジョンスクリーナーとの初期セットアップのサービスを行っておりますが、プリンターは弊社製品ではない為修理のご依頼をお受けする事が出来ません。
誠に恐れ入りますが、HPカスタマー・ケア・センターへお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先/HP カスタマー・ケア・センター: 0120-961-665

営業時間 月〜金曜 9:00〜17:00

土・日 10:00〜17:00(年末年始、祝日、日本 HP 指定休日を除く)

HP LIVE サポートナビ(WEB 修理受付)/ https://jp.ext.hp.com/v-ivr/printer_cons/

ご不明な点がございましたら、弊社営業担当またはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
今後とも引き続き、弊社製品をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

敬具


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