夏季休業とそれに伴う出荷スケジュールのお知らせ

2020年8月3日

お取引先関係各社
ウェルチ・アレン商品
発注ご担当者様

ウェルチ・アレン・ジャパン株式会社


夏季休業とそれに伴う出荷スケジュールのお知らせ



拝啓
日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


夏季休業期間について
2020年8月12日(水)~2020年8月14日(金)


この度、誠に勝手ながら上記日程で夏季休業をとらせて頂きます。
ご注文は随時FAXにて受け付けておりますが、発送・メール対応業務をお休みさせていただきます。
期間中のメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、2020年8月17日(月)以降の回答とさせていただきますので予めご了承ください。 


商品の出荷について
8月7日(金)14:00までのご注文は、8月11日(火)の出荷(通常通り)
8月7日(金)14:00~8月11日(火)14:00までのご注文は8月17日(月)の出荷、
8月11日(火)14:00以降のご注文は、8月18日(火)より順次出荷させていただきます。


なにかとご不便とご迷惑をおかけするとは存じますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

なお、本件につきまして、関係各支店様へご連絡いただければ幸いです。



敬具


pageTop