夏季休暇とそれに伴う出荷スケジュールのお知らせ

2017年7月19日

お取引先関係各社
ウェルチ・アレン商品
発注ご担当者様

ウェルチ・アレン・ジャパン株式会社


夏季休暇とそれに伴う出荷スケジュールのお知らせ



拝啓
日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

夏季休業期間について
平成 29 年 8 月 14 日(月)~平成 29 年 8 月 16 日(水)

この度、誠に勝手ながら上記日程で夏季休暇をとらせて頂きます。
ご注文は随時 FAX にて受け付けておりますが、発送・メール対応業務をお休みさせていただきます。
期間中のメール・お電話でのお問い合わせにつきましては、8 月 17 日(木)以降の回答とさせていただきますので予めご了承ください。

商品の出荷について

8 月 9 日(水)14:00 までのご注文は、8 月 10 日(木)の出荷とさせていただき(通常通り)
8 月 9 日(水)14:00~8 月 10 日(木)14:00 までのご注文は 8 月 17 日(木)の出荷、
8 月 10 日(木)14:00 以降のご注文は、8 月 18 日(金)より順次出荷させていただきます。




なにかとご不便とご迷惑をおかけするとは存じますが、何卒ご寛容くださいますよう宜しく お願い
申し上げます。

なお、本件につきまして、関係各支店様へご連絡いただければ幸いです。



敬具


pageTop