iExaminer app ダウンロード不具合のお知らせとお詫び

2017年3月6日

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

現在、弊社iExaminer用の専用appiTunesサイトよりダウンロードできない不具合が生じております。また、すでにダウンロード頂いたお客様も、app内でプレミアム版にアップグレードができない状況にもあります。

只今、大至急原因の究明を進めております。

なお、すでにダウンロード頂きご使用頂いているお客様におかれましては、引き続き問題なくご使用頂けますが、新規にダウンロード、ならびにアップグレードができず、ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、当該不具合の原因追究、解決に努めておりますが、ダウンロード再開時期が未定であり、また状況が改善次第、ご案内させていただきます。

 

お客様には多大なご迷惑とご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、今後とも引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

pageTop