• HOME
  • » ニュース一覧 (2017年)
  • » SpotTM Vision Screener 導入ご施設向け患者様&ご家族様説明用リーフレット配布開始のお知らせ

SpotTM Vision Screener 導入ご施設向け患者様&ご家族様説明用リーフレット配布開始のお知らせ

2017年6月26日

お客様各位

ウェルチ・アレン・ジャパン株式会社
マーケティング部門


ウェルチ・アレン スポットTM ビジョンスクリーナー導入ご施設様向け
患者様&ご家族様説明用リーフレット配布のお知らせ



拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、日頃よりご愛顧いただいております弊社スポットTM ビジョンスクリーナー(カタログ番号VS100S-B 以下略:スポット)につきまして、すでに導入頂いているご施設様対象として、患者様&ご家族様への説明用リーフレットをご準備致しました。
子どもの弱視については、まだまだ世間での認知度が低く、早期発見・早期治療が重要であるにもかかわらず、実際には見逃されてしまい治療・訓練の機会を逃してしまうことになりかねません。そこで子どもさんの将来を左右してしまう事実があることをより多くの方々に知って頂きたく、ご準備した次第です。施設内、待合室などにおいて頂くことで、一人でも多くのお子さんを持つご家族に知って頂きたいと願っております。

すでにご導入頂いている施設様へは、一斉配布を計画しておりますが、リーフレットがなくなってしまった際には、ウェブよりお申込書をダウンロードして頂き、FAX にて当社までお申込頂けましたら追加のリーフレットをご送付させていただきます(一回当たりのお申込には100 部のリーフレットを送付致します)。

※こちらはスポットをご導入頂いているご施設様限定のサービスです。

「弱視について:導入施設様対象 患者様&ご家族説明用リーフレット」のお申込書はこちら

今後とも、引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


敬具


pageTop