SpotTM Vision Screener ソフトウェアアップデート不具合につきまして

2017年6月23日

お客様各位

ウェルチ・アレン・ジャパン株式会社
マーケティング部門


ウェルチ・アレン スポットTM ビジョンスクリーナー
ソフトウェアアップデートの不具合のご報告とその対応方法につきまして



拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、日頃ご愛顧いただいております弊社スポットTMビジョンスクリーナー(カタログ番号VS-100B 以下スポット)の最新ソフトウェア バージョン3.0.04.06 に付きまして、アップグレードを行うと、稀に検査結果のcsvファイルがUSB メモリに適切にエクスポートされない事象が確認されております。

しかしながら、ソフトウェアの前バージョン、3.0.04.05 ではスクリーニング開始時に機器がフリーズする不具合があるため、その対応として弊社のテクニカルサービスセンターに機器をご送付頂いておりますユーザー様にはこの最新のソフトウェア バージョン3.0.04.06 にアップグレードしご返却させていただいております。 そのため、もし3.0.04.06 へのアップデート後にUSB メモリへのエクスポートで不具合が生じた場合は、お手数ですがCSV ファイルをWiFi 経由でダウンロードしてください。
※WiFi 経由にてダウンロードする方法につきましては別紙をご参照ください。

この不具合は本国のR&D チームでも認識しており、早急に改良ソフトを開発すべく努めており、次回のソフト ウェアアップデート時には改めてご連絡させていただきます。それまでご不便をおかけし誠に恐縮ではございます が、何卒ご理解とご了承のほどお願申し上げます。

今後とも、引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


敬具



【別紙:WiFi経由でCSVファイルをダウンロードする方法】


  ビジョンスクリーナーをワイヤレスネットワークに接続すると、
  同じネットワーク上のPCのWebブラウザでファイルを表示する事が出来ます。

  次の手順に従い、ビジョンスクリーナーのWebサーバーにアクセスします。


1.PCでWebブラウザを開き、画面上部にあるアドレスバーに機器のIPアドレスを入力します。




2.サイトの閲覧を続行すると、ユーザー名とパスワードを入力する様促されます。


  ユーザー名:spot
  パスワード:0000  ※注記 ご使用されている機器でセキュリティーを有効にしている場合、
                                パスワードは設定した4桁のPINコードになります。


3.デフォルトでは「レポート」フォルダに進みます。
  ここに「pdf」フォルダがありフォルダ内に患者のPDFファイルがあります。




4.SpotResults.csv ファイルを表示するにはアドレスの末尾の「report」を「db」に変更し、
  「データベース」ディレクトリに切り替えます。



pageTop